2013年2月5日火曜日

シクロクロス世界選手権

 まさかの日曜日のレースが、オハイオ川の氾濫で
全部のカテゴリーが土曜日に開催されることになりました!!
とにかく朝から天気悪!!
下滑るし凍るし雪降るし!!!!!!

 つるりんつるりん
 毎日毎日全然違うコースコンディションでメカもスゴく大変でした!!
しかもメカニックが2人という中、本当に懸命にサポートして頂きました。
つくづく1人では走れないなあと深く感じたレースやった。
本当にありがとうございました!

 とにかく、ヘルメットの人気具合が半端なくて走ってたら、
I LOVE YOUR HELMETと連呼でしたぞ!!!!!!!!
ホテルでも、ほらあのヘルメットのって感じ!!

 女子のスタート前は晴れてきて路面もとけてきたんですよ!

 スタートから大爆走!!
この日まさかのポディウムだったルーシー!!
いつも積極的でカッコ良くてお洒落な選手です!!
旦那は超ファンキーなスティーブ•シャネル君です!!

 ここはきつい上り。
途中に石の階段があって鬼きつ!
しかし男子のトップ選手は乗って行けるからびっくり!!

 私は意外とレースたのしんだかも。

今回のレースで改めて自分の弱点がわかった。
もちろん、昨年までどうしてできないんだろうという点が今年はできた部分もあって、やっぱり実りあったレースになったと思う。
世界選での結果は出なかったけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿