昨日は、私たちのヨーロッパ遠征最後のレース、ワールドカップHoogerheideでした。
本当に寒くて風も強くて雪もすごい降ってて地面も凍ってて
3年前に世界選があったTabor(チェコ)より遥かに寒かった気がする。
なんと体感温度マイナス14℃。
本当に最初から泥地獄で洗礼を受けたんだけど、今回は極寒、雪、氷の洗礼。
久々に本当に本当にツラかった。
完走すらできないんじゃないかって思ったくらい。
一応31位で完走しました!!!
本当に昨日は今回の遠征の最終戦に最強のレースを神様は与えてくれたよ!
昨日は受け入れられない喪失感やったけど、今思えば他ではなし得ない経験ができたよ!
外でなんてアップにならないからシャワールームのある建物内でアップ。
スタート前。
もう顔が寒過ぎて痛い…
ほんとさーこの担ぎ路面ツルツルで全然登れないんですけど。
おがくず蒔いてよ、せめて…。
このあとの激下りなんて凍ってるし滑るしで落車しまくりだべ。
もはやクッションに当たって切り返した方が速かったよ。
なんなんこの競技…。
スタートは久しぶりに塩カルの味がしたよ。
このV字半端なくて、ツルツル。
もう意味不明区間の1つ。
この猛吹雪ですわ。
お客さんも少なかったよいつもより。
そらステキなティータイムしながら自宅でテレビで見てた方が身のためでしょ。
昨日はほんと見にきてるお客さんもえらいこっちゃ。
みんなに何でお腹黒いの?って聞かれまくり!
腹黒いからってことではなく、こけたの…。
レース後、そらな、寒過ぎてな、こんな顔したなるわな!!
私がオンロードに出た時、後ろにいたスウェーデンの選手に
大丈夫だった??って慰められてるところ。
いやー本当にごめんね。
ちゅーべーさんのお仕事大変、お疲れさま!!
無事に車も帰れて良かったよ!
ここに立つ!!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿