2012年12月21日金曜日

1日目


昨夜遅くに、パリからヨーロッパに入り、クルマで3時間ほど北上。
無事にベルギーの拠点に到着しました。
で、今日は天気が悪いこともあり、朝から国境を越えて、
フランスの大きなスーパーへ買い出しに行きました。
このスーパー、とにかくデカいし、新鮮な食材がたくさん揃っているので、
ここでの買い物は楽しいのです。
やけに長いラディッシュ。
やっぱりヌッテラ!ホリディシーズンのスペシャルパッケージ!!でも買わないんだから!!!
手の届く範囲のヌッテラは全部買われてしまっている……どんだけ好きなん?
合計100ユーロオーバー。ま、最初はそんなもんでしょ。
あ、一切、お菓子類は買いませんでした!!!

で、夜にガレージを開けてもらい、日本から持ってきた自転車の梱包を解きます。
今回の遠征、4シーズン目にして初めて日本人メカニックが一緒ではないんです…。
この程度のことなら誰も助けてくれません…。でも、無事に自転車は組まれました。
「自分で組めるって思わんかった!」って姫。え…?
ガレージでバイクを組み立てる姫。

0 件のコメント:

コメントを投稿