2012年12月22日土曜日

ワールドカップ試走

いよいよ欧州初戦、日曜日のワールドカップに向けて出発しました。
でも、雨。大雨。暖かいのはいいものの…。


はい、こんな感じッス。

拠点のZwevegemからNamurまでは200km弱。
約2時間の道のりでした。

スタート地点とフィニッシュ地点。この左手のエリアがレースサーキット。
Namurのサーキットは、本当に城壁の上。
よくこんなところにシクロクロスのサーキットを作ったなぁって思う。
林に覆われた狭い斜面を利用したジェットコースターのようなコース。
で、雨が続いているので、どこもかしこも泥だらけ。
明日は間違いなく、戦国時代絵巻になるでしょう!

ピットを越えたら始まる究極のアップダウンセクション。
壁のような斜面です。自転車を降りても、滑って転びそう…。
何回も何回も激下りセクションは登場します…。
  あわわわわ...... とりあえず、無事に帰ることを目標に。

ま、こんな経験ができることをありがたく思って、
明日のレースを楽しみます!


このヘルメットも泥だらけ…。

2 件のコメント:

  1. 無事レース会場について安心しました~ パンな女より

    返信削除
    返信
    1. パンちゃま、ありがとう!!がんばってるよ!!

      削除