2012年12月23日日曜日

祝生還!!!


とりあえず、生きて帰ってきました!
スタートどんなけ登らすねん!
前日の試走のときより相当泥のコンディションが悪く
空気圧は1、1もしくは1、2!
1周目はしんど過ぎて足もばーーーーんって感じで、
あーーいつもと一緒かあとか思ってたけど、2周目にまさかの復活!!
自分でも信じられなーい!
どーでもいーって感じで突っ込むとゼッタイ怪我するから
我慢して集中してと言われていたので、そのことだけを考えてひたすら耐えた〜!!


今まではそれができなかったから、ちょっと成長したかも…!!!
あーーとにかく目鼻口耳全ての器官から泥が出てきます!
次からもずっとでしょう!
今回のレースひじょーに疲れた!はよ回復せな!
おそらく身体のコンディション次第ですね、もう年なんで!!
明日はクリスマスイブやけどマッサージしてくれるマッサおらんかな…
イヤーすでに身体がボロボロっす!

まあ、あれ!祝生還!!

4 件のコメント:

  1. 遠征お疲れ様です。ブログ上で元気そうな御姿がみれて、うれしいです。残りの試合もがんばってください!

    返信削除
    返信
    1. GIROさん、元気ですよ!!GIROさんも頑張ってください!応援してます!!

      削除
  2. 初めてコメントします。
    泥だらけの画像、感動します。

    いつも姫を応援してる・・・と思ってたけど

    逆に応援されてたんだなって感じましたよ

    昨日、関西シクロ・くろんど池を走ってからの、この写真!!
    世界ってえげつないのね!って思う次第。

    残りのレースも無事生還、祈ります。

    CM2でドベ争いしてる46のオッサンでした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!!
      お互いがんばりましょう!!

      削除