2012年12月29日土曜日

夢見る若者たちの戦い

 今日はレースが無かったので、ジャスティンのレースを見に行ってきました〜!!!!!
おそらく関西シクロクロスみたいな感じなんですが、
子どもたちの戦いがすごかったす!!
みんなシクロ車なんよ!!
すごいよ!
ワンピとか着てるしほぼ下ハン!!!

 しかも、スタートのランキングまであってコールされてるの!!!!!

 そら、こんな小さなときからシクロ車で競い合ってたら
ネイスみたいな化物が生まれるよな!!!
スプリントとかもいっちょ前にしてんねん!!
めっちゃ可愛いよ☆

 そう、この人ジャスティンも本日は出場!!

 コールを待ってます!!
みんながんばれ!!!

 スタートが怖くてみんながスタートしてからじゃないとスタートできないと
言っていたけど今日は頑張ってスタートしてたよ!!!!
 うけることに、ほとんどランニング!!!!!
 めっちゃがんばりました!!!!
ドロドロでっす☆
 いつもサポートしてくれてるので今日は私がサポートします!!
 ネコとジャスティンと姫
 ジャンキーなベルギー版のカプチーノがお気に入り!!!
そして、今日からみちこがやってきました!!!!!!
明日のレースからは団子3姉妹で挑みます!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿