2012年12月27日木曜日

姫のサービスショット★

今日は同じ街に住むマッサーのディタのところにマッサージに行きました。
彼は、プロチームでも働く敏腕マッサー。
最初の年から、日本人選手のマッサージをしてくれています。
今回も電話で連絡をしたら、喜んでマッサージを引き受けてくれました。
にしても、「誰かマッサージャー探しているんだけど…」って1人に聞くと、
連鎖的に、いろんな人がいろんな人を紹介してくれました。
さすが、自転車の国!
ディタは最近、久しぶりにシクロクロスレースに復帰し、
この前は21位だったって、嬉しそうに話してくれました。

ディタの手はデカい!
これはウルトラサービスカット!!!笑
 彼の手の大きさは、姫の足よりも大きいんです。
「いつもは男子選手だから大変だけど、女の子はコンパクトでいいねー!」
って話していました。

疲れも取れてリフレッシュした姫。
明日から1日おきに元旦まで3レース続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿