2012年12月26日水曜日

ゾルダーワールドカップ前日。

 「今日はワールドカップのサーキットに試走に行きました」
って書きたかったんだけど、夕食のあと、バタッと倒れるように、
マフラーもしたまま寝てしまい、気がつけば朝…。

ワールドカップは数時間後にスタートします。
 相変わらず、ベルギーは暖かく、今日は天気もよくなりそうです。

サーキットのホームストレートがスタート/フィニッシュ地点になります。
表彰台も準備中
ここがいちばんサーキットの高いところ。
会場はサーキットを利用したもの。けっこう高低差もありますが、
3日前のナミュールに比べたら、かわいい感じ…?

ジャスティンも一生懸命、試走しました。
なんでも姫が帰った後も走り続け、トータル7周したとか。

ランジットがバイクを洗ってくれています。彼のおかげでレースができるようなもの!
まだ2戦目なので、トラブルなく終えることを目標に、
今日も頑張りまーす!

3 件のコメント:

  1. 豊岡さん、がんばってますね!!ゾルダーは大山も監督で参加した世界選手権です。F1サーキットですよね。なんか画像みてたら懐かしい~。怪我しないようにファイト!!最後の直線に登る坂もあるのなら気合い一発だ!!
    mistralおおやま

    返信削除
    返信
    1. 大山さん、いやーーーーZOLDERはきつかったす!!!!

      削除
  2. まずはお疲れ様です!アメリカはヨーロッパから合流ですか?それとも日本へ一度帰国かな?
    1か月しっかり鍛えて今まで以上のパーフォーマンスをルイビルでアピール願ってますぞ~~~

    返信削除