2012年12月28日金曜日

ルーンハウト

 今日はオランダとの国境近くの街、ルンハウトで開催された、
bポストバンクトロフィーのレースでした。
泥のコースとして有名なのですが、今年は例年にも増して、泥。
男子エリートのレースもニュースのダイジェストで見たかぎり、
てんやわんやの大波乱なレースだったよう。

姫もあいにく、トラブルのためDNF。
これまでのレースのように、快調なスタートで、
序盤は12-14番手くらいを走行。
「いつも周りにいるボテボテと走っているコたちがいなかった!」と、
話していますが、本当にいい位置でレースしていたんです。
ただ2周回目に原因不明のメカトラが起こり、走行不可能。
姫がイチバン好きなレースだったし、悔しい限り。
でも、シクロクロスにトラブルは付きもの。
気持ちを切り替えて、次のレースに臨みます。



あ、なんと本日のスペシャルなピットクルーはこの方!
姫曰く、ピットを通過するときにめちゃくちゃ応援してくれたらしいです。
急に「ピットに入ってもらえませんか?」なんて言ってすみませんでした。
快諾していただいて、ありがとうございました!!!!!


 そして、本日の戦利品。
レースのスポンサー、Bポストバンクの帽子でちゅ。
こんなしっかりした帽子をバンバン配っちゃうなんて、太っ腹です。


0 件のコメント:

コメントを投稿