2012年12月30日日曜日

初出場のディーヘム17位!

格式高いナイタークロス、スーパープレステージ・ディーヘム。
 これまでは男子のみのレースでしたが、今年から女子のカテゴリーも加わり、
さっそく姫が出走しました。
男子エリートは日の落ちた17時半のスタートですが、女子は13時スタート。

レースがかなり立て込んでいる濃密スケジュールのため、
出走しないトップ選手も何人かいましたが、
ワールドカップ等のUCIポイントが反映されて、
姫、2列目からのスタート。そして、最初の周回をかなりの前方で通過。
ゾクゾクってする走りでした!!!!

結果は17位。
ワールドッカップと比較することはできないかと思うのですが、
いいレースであったことは間違いありません!!!

これさえクリアできれば、もっと前でゴールできる!っていう明確な課題や、
目標が掴めたとレース後に話していました。
本当に、今年の姫はひと味もふた味も違います!
もう後ろに下がることはできないので、突っ走るだけなんですが、
この先のレースも引き続き、頑張ってくれるハズです。

世の中は年末年始ですが、私たちに暮れも正月もありません…笑。
大晦日の明日はランドリー通い、元旦の明後日はレースです!!!

2 件のコメント:

  1. Good job!!姫andチュー子!しっかり食べて寝てください!

    返信削除
    返信
    1. 食べ過ぎなくらい食べました!!!!!

      削除