2013年1月2日水曜日

三連戦の最終戦、バールで12位!!!

無事に1つの区切りとなるレースが終わりました!
 26日のゾルダーワールドカップから、
1日おき(28日、30日、1日)にレースが続いていたんです…。
レース会場に行くまで、片道1−2時間、そしてレース、
また移動して帰宅すると、こんどは洗濯。それに加えて食事。
目が回りそうな1週間でしたが、無事に終わったので、
とりあえず今はホッとしています。

そして、最後のレース、BバンクトロフィーのGPネイス(in Baal)では、
姫、12位でフィニッシュしました。
ドロッドロの凄まじいコースでのレースでした。
姫の話によると、沿道から「頑張れ、パナソニックちゃん!」って、
たくさんの人に応援してもらったそうです。よかった。

今年は、どのレースでもすごく良いレースをしているので、
これまでとは明らかに違う沿道からの声援や注目があります。
会場に足繁く通うファンは選手の一人一人をよく見ています…。

次は、急遽スケジュールに追加したワレヘムでのナショナルレースが、
1月6日にあります。
ランジットたちは、表彰台を狙える!と息込んでいますが、
まずはお互いに少し休みたいと思います。
だって、10日間で5レースもこなしたんだから…次に備えて休むことが今の課題です。

とはいえ、詳細なレースレポート、追って姫に書いてもらいます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿