2013年1月13日日曜日

トレーニングinオーテヘム

 昨日は、ジャスティンとOTEGEMへトレーニングに行ったよ!!
明日のコースなんやけど、家から20分くらいの隣街!!
サッカー場とか柔道場とかの周り!!
そして、街の中心部分を通って田んぼとか住宅街ぬけるねん!!
がんばってたよ!! 

 とにかく嫌いな芝っすわ〜練習になるからええけど!!
 このヘルメットは世界選手権終わったら、
800ユーロで売れるとも言われている超超超人気!!!
 ピットどいひーーー!!
 今週冷え込みが激しくて路面氷!!!!!
 サッカー場を抜けてこういう立体交差で、
階段登って向こう側の下りが結構急で最初歩いて下ったよ!
2回目からは嬉しそうに下ってたけどね!!
 公園も通り!!芝っすわ!
 このフェンスの会社BETAFENCEが冠スポンサーのレースなんです!!
 準備していた役員?おっちゃん達!!
コーヒータイムです!!
私が優勝したらムール貝35キロくれるらしいです…。
新聞見ていたらしい…。
チューベーさんも『お前もムール貝好きか?』って聞かれて
『好き』って言ったら『ならいい』って言われたらしい…。
 何見てたかは不明。

 いや〜泥が本当にクサい。
肥料なんか、動物の…なのか、とりあえず純情ではない香り…。
こけたくねーーーーーー
明日はUCI2のOTEGEMです!!
各国のナショナル選手権後の月曜日ですが
ビッグネームが勢揃いのレースなんで楽しみです!!
がんばりまーす!!!!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿