2013年1月27日日曜日

マティアス家に!!!!!


 昨日はマティアスの家でディナーをよばれてました!!
マティアスのお爺ちゃんは実はツールドフランスにも出るような
プロ選手だったらしくびっくりでした!!!
昔の写真とか雑誌を沢山見せてくれました!!!

 こんな感じで超古く戦前の写真とかもいっぱい見せてもらったけど、
今とは想像もできないほどな感じだったよ!!!
本当に面白かった!!!!!!!

 これは、マティアスのママが作ってくれたんだけど、
エビのカレー炒めみたいなやつでマジで美味しいの!!!!
姫まさかの本気食い!!!
まじでまいうーーーーー☆
日本帰っても再現したいなあ♡


からのディナーは鉄板焼きみたいなやつなんやけど、
一人ずつ焼く小さな鉄板みたいなやつでセルフで焼くねん!!!!
面白くない???
なんか解らんけど超盛り上がって、すんごい楽しかった!!!
またやりたいなあ☆

 ジャスティンはお決まりのグミをマティアスに持って行ってたよ♡

 こっちは本当に毎日マイナスで凍結凍結凍結で約3週間程レース以外では
ロードは走れなくて、そう、オンリーローラートレーニング!
もがきます!無駄に!もちろん師匠が後ろから監視してますねえ!!
そらポニーテールも180度に直立!!!!!

MO♡GA♡KU

0 件のコメント:

コメントを投稿