2013年1月12日土曜日

新聞記事、え…ムール貝!?

 地元の新聞に記事を掲載してもらいました。
そう、先日取材を受けたのです。なぜかジャスティンと一緒に……。
 新聞の取材を受けるとなれば、そりゃ、ハイテンション。
11歳のジャスティン、2013年からチームを移籍したんです!
このチームはジュニア世代に強くって、レースサポート環境もいいんだそう。
この年齢からチームの移籍うんぬんを経験するんです。すごいよなぁ…。
ちなみにジャージの色合いが似ているから、
今年からサクソ・ティンコフを応援するらしい。

こんな感じで撮影していましたよ!
なぜか、この新聞の記事タイトルは「ムール貝を崇拝する」!?
ま、地元に注目してもらっているのは、いいこと。
次の月曜日に開催される地元レース「Otegem」が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿