2013年1月6日日曜日

泥のアマチュアレースで3位!

今日は近くの大きな街、WaregemでのBレース(アマチュアレース)でした。
姫にとっては、ベルギーに来てから急遽決まった出場でした。
コースは街の裏手の畑を使ったド平坦。
しかし、記録的に降り続く雨のおかげで、重い泥に覆われました。
これでもか、これでもか、これでもかっ!ってほどの泥。
走行できない部分も多く、場所によっては、
膝くらいまで浸かってしまうような深い箇所もありました。


そして、結果は3位!!!!!!賞金ゲットです。
あまり調子はよくなかったと話した姫でしたが、
苦手な芝の重い泥のトレーニングには最適なレースになりました。
「最終周回になって走り方が掴めた!」と実りあるレースになったよう。よかった。
 
次のレースは来週の月曜日のOtegemです。
これはベルギー選手権の翌日に開催される地元のレース。
UCI2クラスですが、ビッグネームも参戦予定と聞いています。


1 件のコメント:

  1. 36隊司令2013年1月7日 10:21

    あいかわらずスゲー!
    いや、見るたびにレベルアップか

    マイアミの砂地獄がお花畑に思えてきた

    まぁ、おじさんにはやはり地獄なのだが(笑)

    怪我の無いよう健闘祈る!。

    返信削除