2013年1月9日水曜日

にゃんとも穏やかな火曜日

今日はニャンともこんな感じの気だるい1日でしたが、
朝から出かけていった家主のヨウちゃんが46型の大きなテレビを持って帰ってきた!


クンクン… ネコさんも興味津々です。
こっちのシステムとして、テレビとインターネットは同一会社なんですよね。
あんまり詳しく聞いてはいませんが、なんだかハイテクな雰囲気です。

このテレビの感想は追ってお伝えしようと思います。3Dテレビなんですよ!!!

思わず空き箱で遊びたくなっちゃうくらい!?

で、姫がトレーニングに行っているあいだに、私が作ったのは、
残り物のカレードリア。
まずまずの出来でした。

で、私が仕事をしているあいだに姫が作ってくれたのが、
サーモンとアボガドの巻き寿司withみそスープ。
フランスのスーパーで仕入れたお米がかなりいい感じの日本米風。
わさび醤油で美味しく頂きました。
そして、三食しっかりと作っている&食べているので、
食料がすごい勢いで減っていくのが、もっぱらの悩みです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿