2013年1月15日火曜日

雪が降ったよ!

日本に比べたら、こんなの大したことない!って言われると思いますが、

 昨夜から雪が降り始め、
朝起きると10センチくらいの積雪。
朝、6時頃に出かけたであろう、電車運転手のヨウくんは帰ってこないので、
これくらいの雪なら、問題なく電車は動いている模様。
遅れることはあっても、 キャンセルは滅多にないとか。

 そしてあやちゃんは朝から雪かきトレーニング。
けっこう好きなんだそう。

そして勢い余って、庭の新雪にダイブ!
このあと、この穴になぜかやたらとネコが興味を示していました。

姫ちゃん、雪の中、歩いて洗濯と買い物にも行ってくれました。

そしてYOGA!

そのあとは……秘密!!!!!!!(乞うご期待)

そんな雪の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿