2013年1月17日木曜日

マディーからスノーホワイトへ

 昨日は、またもや雪の中先週の森へ!!!
オンロードは凍ってて今日はクルマで現地まで!!
 にゃんと!!先週とは全く別世界スノーホワイト!!!!!!!!

 こっちの子って、どこが凍ってて滑るとか、今日はあのセクションはナシでとか、
もう体感的っていうか野性的に身に付いてるんやろうね。
 最初は寒かったんやけど走ってたら暑い!!はたまた熱い!!!
げきオモローーーーですの☆
 もはや誰かわからんけど、みんなでトレーニング!!
昨日はすごくたくさん子供たちや大人たちも一緒になって走ってたよ!!
実は、 雪とか氷のレイアウトはすごく苦手ですねん!
しかし、今週末のワールドカップHoogerhideは間違いなく雪氷でしょ!
神さまは中々の試練を与えてくれます!!
経験値を上げて、最後まで全力で走るのですお姫様♡
 とにかく雪に1番映え渡っていたのは何を隠そう
姫特別仕様のOGKKABUTOのヘルメットという事実!!!
この人ジャスティンも上機嫌です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿