2013年1月9日水曜日

ベルギーの子どもたちの最高の遊び?


今日は昼からマティアスと森に練習行ってました!!!
まあ、マティアスは英語しゃべれないんやけど、ずっと何か言ってきます!!
意外と通じるものですな!!

まずは空気圧をあわせまして〜!!

先導してくれて!!

もう、地面はヌメヌメ!!!
こっち特有ですな!!

 難しい上り坂とかテクニック練習にもかなりなるよ!!!

いつのまにか3人!!!
この子たちとの練習が良い感じ!!

めっちゃおもろーーー!!

実はサッカー場!!!!

だんだん気がついたら人が沸いてくるというシステム!
しかも、降りる場所とか決まってて衝撃の練習環境!!
そら、最高の遊びがスーパースターを作るんでしょうね!!

きのこ

うーーーん、時間がたつにつれてヌメヌメ度はんぱねっす!!!

マティアスは途中で疲れ。

マティスの父ちゃんに空気をいれてもらい〜!
2人でまた帰りました!!
帰りはやはりずっと何かしゃべりたいのでありましょう、
結婚してるのかとか彼氏いるのかとか、夏ロードくるんか?とか
来シーズンはもっとこっちで走ってとか、
お父さんとお母さんの名前を教えてくれたり、
ここで父ちゃんが働いてるとか様々なことを
ほとんどフラマン語と英語をおりまぜて話してきます!!
日曜日彼はレースがあるので、あやこのおかげでイイ練習できたよ〜って
ご機嫌で帰っていきました!!
また、来週な!!

 私のためにハンドルに右左を紙に英語で書いてハンドルに貼り付けています!!
もう、フラマン語の右左は覚えたから大丈夫だぜ!!
月曜日のオーテヘムのレースは自転車で一緒に行ってくれるみたいです!!
日曜がんばれよマティアス!!

ちゅーべーさんが買って来た野菜!!!

1 件のコメント: