2013年1月2日水曜日

キューカンバーカリーソースからのコルトレイクの旅

 みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!!!
ちゅーべーさんご自慢の鏡餅です!!!!

 今日は、ミチコが最終日ともありヨーちゃんにおねだりしてお仕事前に無理矢理キューカンバーカリーソースを作ってもらいました!!!!
ヨーちゃんはお料理が大好きで洗い物が大嫌いなんです!!!
 ラムのハンバーグとマッシュポテトとキューカンバーカリーソースをランチに頂きました!!!!!!
美味し過ぎてやばかったですよーーーー!!!
マッシュポテトもジャガイモから器用につくるんよ!!!!
ベルギー男子?おそるべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近チューベーさんはニイールス・アルベルト坊ちゃんに夢中なんです〜!!
もしや恋じゃないですか?
ネコって人間を好きになるもんですね!!
坊ちゃんの写真ばっかり見せてくるんですよ!
 今日は3人でコルトレイクにショッピング&イーティングに行きましたの!!
セールは明日からのようで残念!!!!
まあ、買ったけど…。
 エブリンお薦めのカフェへ!!
姫はパンナクーケンという食べ物で、自分でこのクレープみたいなのを巻いて棒状にしてナイフで一口大に切って頂きます!!!!!
これがまいうーなんですうーーーー!!!!
お家でもトライしたいもんだわ☆

 ちゅーべーさんはワッフルWITHバニラアイス!!!!!!!!
こっちのワッフルって柔らかいけど、サクって感じでちゅー美味しいらしいです!!!!
 みちこさん念願のベルギーワッフル!!!!!!
めちゃ美味しいって !!
もう、こんなワッフルは一生に一度しか食べれません来て良かったと泣いて喜んでおります!!
しかし、過酷なレース会場に2回も来てくれ懸命にサポートしてくれました!!!
年始年末と本当なら日本で暖かい部屋でテレビをみながらお節料理にお雑煮を楽しんでいるのが普通なのに、レース見に行きたいとか根性あるオンナですわ!!!!

 とあるショップで買い物を楽しんでいると、みちこが3人でこれ被って写真撮りたいとか言い出してしゃーなしで撮影いたしました!!!!
みちこさん、1番お似合いですよ!!
そして2色大人買い!!
さらに、からし色を買いそこねたと家でだだをこね、買っといてくれと言われました!!
責任をもってお買いあげしておきます!!!
使ったらごめんちゃいちゃい!!!!

キューカンバーとはきゅうりのことです。完
 

0 件のコメント:

コメントを投稿